不倫の出会い
仕事の帰りに、ふと寄った居酒屋で私は運命的な出会いがありました。そこで働いている和樹。年は私より2歳年下。顔がもろタイプで私の一目惚れでした。お酒が進むにつれて和樹に彼女がいるか尋ねるとやはりいました。だけど、ここで諦める私ではありません。4、5回店に通ってお互い話も合うこともあって「よかったら連絡先教えてよ。」と、友達になろうという感じで連絡先を貰いました。そして、何度もお店に通っていることもあって和樹以外のスタッフさんとも仲良くなり協力してもらうことにしました。私の話題をしといてね。もちろん良い話ね。と、いう感じで。
それから店以外でも和樹や他の人も交えてプライベートで遊ぶようになりました。もちろん、他の人はその後用事あると言って2人っきりにさせてもらったりしました。おかげで、和樹から彼女の愚痴話も聞かされました。だんだん略奪愛成功になりそうと思いました。
そしてついにチャンスがやってきました。和樹から2人で会いたいと言われ会ってお台場でデートをして観覧車内でキスをしました。そして、遂に体の関係になる寸前に「彼女はどうするの。彼女いる人と浮気なんか出来ないよ。」「別れる。」と、言ってその場でLINEに別れのメールを入れました。LINEで別れられるなんて簡単だなと思いましたが、これで略奪愛成功したと感じた瞬間でした。そして、和樹とエッチをしました。
その後、和樹の働く店に彼女がやってきました。私は何も言わずに隠れてその様子を見ていました。ごめんね。元カノと思いながら私は少し面白がりながらその光景を見ていました。
セフレの作り方
JKと割り切り

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。